自分らしく選ぶ、ワンランクアップスーツ
自分らしく選ぶ、ワンランクアップスーツ

毎日を心地よく過ごす、
自分好みのお仕事服

着るだけで見た目もきちんと感もワンランクアップ、
新作ビジネススーツをご紹介。
快適な着心地か、素材の上質さか、
お好みで選べるラインナップ。
あなたのこだわりに寄り添う一着を見つけて。

着⼼地重視派
着⼼地重視派

動きやすく足取りも軽やか、
きちんと上品見えも叶う。

グレンチェックのスーツに、華やかなラベンダーのニットをあわせてトレンド感のある着こなしに。くしゅっとニュアンスのあるハイネックや、袖からニットを覗かせた手元で、細部に季節感を。縦にも横にも柔軟に伸びるストレッチ素材で、たくさん歩く日にも着心地快適。

こんな方にオススメ

• 01

外回りが多い。アクティブに活動できるストレッチ性やお手入れの簡単さなど、機能性は譲れない。

• 02

かしこまった場面も多いので、着心地の良さに加え、きちんと見えも重視したい。

着⼼地重視派
着⼼地重視派

いつでも好印象。
知的でやわらかな雰囲気を纏う。

優しい印象を与えてくれる、ウール調のふんわりとした風合いが魅力。ボウタイをあしらったデザインニットで、スタイリングにメリハリとほどよい甘さをオン。やわらかく伸縮性に優れたポンチジャージー素材で、タイトスカートも足さばきが良くストレスフリーな着心地。

こんな方にオススメ

• 01

デスクワークがメイン。長時間の座り作業でもシワになりにくく、着ていて疲れないスーツが好み。

• 02

社内外問わず、人と接する機会が多い。どんなTPOにもマッチするデザインを選びたい。

上質素材派
上質素材派

シックなムード漂う、
深みのあるパープルカラー。

カラースーツでも派手に見えない、絶妙な色合いにこだわった特別な一着。Super100sの上質なメリノウールだからこそ表現できる、リッチな光沢や繊細な柄が美しい。クラシカルなスカーフのアクセントで、さらに上品さが香るスタイリングに格上げ。

こんな方にオススメ

• 01

ベーシックカラーのスーツは一通り揃えている。人と差がつく、新鮮な着こなしを楽しみたい。

• 02

大きな会議や取引先との会食など、大切な場面で頼れるスペシャルな一着が欲しい。

上質素材派
上質素材派

クラシカルな装いに滲む、
控えめな華やかさ。

グレージュをベースにした馴染みの良いカラーリングで、チャレンジしやすいチェック柄スーツ。艶やかなボウタイブラウスを、カラーペーンのこっくりとしたオレンジとリンクさせて。ウールならではの高級感溢れる美しさで、落ち着いた大人な雰囲気を演出。

こんな方にオススメ

• 01

無地のスーツが基本スタイル。いつもと違う柄のスーツを取り入れて、スタイリングの幅を広げたい。

• 02

服選びのポイントは、永く着られる質の良さ。生地の風合いや手触りにもこだわりたい。